栃木市営 聖地公園の口コミ・評判

栃木県栃木市

総合評価3件)

2.7
価格
3.0
交通利便性
3.0
設備・環境
2.7
管理状況
2.7
周辺施設
2.7
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
3.8
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
栃木駅からコミュニティバスで15分で行きます。バス停から歩いて5分くらいです。自家用車の場合は栃木インターチェンジから5分で行きます。自家用車でもバスでも不便は感じません。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
駐車場も広くて水掛け用の水道や桶の数も多くて満足しています。スロープになってるので体の不自由な方や足腰の弱い方にも安心してお参りができます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフさんが常駐する管理事務所があり頻繁に掃除して頂いてるので毎回安心して行けます。四季折々の風景も癒されます。市営ではあるものの雑草は少ないと感じます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
最寄駅とお墓の間にイオンさんや大きなスーパーや農産直売所がありお花やお供え物を購入出来るのが便利です。お墓からすぐそばにレストランがあり食事ができます。栃木インターチェンジそばにも法事用に使ってるレストランがあり便利です。お墓の敷地が高台にあり静かな環境ですし自然溢れる良い墓地です。

2018年9月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
山の中の中腹にあるので、栃木駅や新栃木駅はタクシーが便利。それでも30分くらい時間かかります。自分たちが行く時は自家用車で行きます。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
市営の霊園なので施設は充実していません。山の中腹なので階段が多いです。なるべく自家用車で行って墓場の近くの道路にとめるようにしています。
管理状況のアイコン管理状況3.0
お墓の周辺の雑草は刈り取られています。市営墓地でも管理はされています。管理事務所はありますが、スタッフは常駐していないので自己責任で墓参りするような感じです。トイレも使えません。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
霊園には何もありません。行く道中で町の中の店で花や線香などの準備が必要です。食事する場所も町にもどる途中で探すことが必要です。

2018年9月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
1.3
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
家から駐車場間で徒歩で行き、そこから自家用車に乗車し霊園の駐車場まで行き、そこの駐車場からは徒歩で行きます。
設備・環境のアイコン設備・環境1.0
霊園に備えつきの備品が使用できるのでそれを利用していますが、時々個人所有のものもありトラブルになります。
管理状況のアイコン管理状況1.0
たぶんですが、市または県もしくは国が管理しているのであまりよくはありません。できれば民間に利用してもらいたいです。
周辺施設のアイコン周辺施設1.0
墓地の周辺には何もないので予め家の近くもしくは移動途中で店またはスーパーなどによって買って今来ます。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

栃木県で人気の霊園

栃木市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • バリアフリー対応
  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

栃木市営 聖地公園(栃木県栃木市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、栃木県栃木市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。栃木市営 聖地公園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して栃木県栃木市のお墓を探せます。栃木市営 聖地公園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。