三咲霊園の口コミ・評判

千葉県船橋市

総合評価5件)

4.2
価格
4.0
交通利便性
4.2
設備・環境
4.2
管理状況
4.2
周辺施設
4.2

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年5月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.2
購入価格:1万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
自家用車を使用して40分で着くので特に不便はないです。駐車場も広く安心です。バスはバス停もあるので便利です。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
待合室は無料の水、コーヒー、お茶があり、テーブル、いす、トイレもありくつろげます。また数か所に水かけ用の水道、雑巾、線香の点火台、ベンチ、ごみばこ、などがあるのでとても便利です。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理事務所にはスタッフがいて、墓地のだめになった花を除去してくれたり、お茶などの飲み物の準備や、お菓子やアイスの販売、演奏会などのイベントの案内もしてくれます。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
前日に花を購入して、当日に線香、水、コーヒーを持って車でお参りに行きます。墓苑の事務所でも、すぐ近くのコンビニでも花を売るようになり便利です。墓地の周りは梨園で静かで明るいです。

2019年6月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
3.8
購入価格:300万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自宅近くのバス停から霊園まで路線バスがあるしば\\電車バスのりつき等の交通があるので便利です 霊園敷地は平たん地のため歩きやすく施設のいろいろあり一か所で全部済ませる
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓等の間の道幅がゆったりしこせこせせず、快適に行動できる。水汲み場も何か所もありわざわざ党熊手行動することなく我々年寄りには快適な環境
管理状況のアイコン管理状況4.0
霊園管理者がおりいつもきれいに管理されているしごみ等が散らくことなく整頓している。管理料は年間支払いだが安い金額なので助かる。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
霊園入口前にはコンビニがありお花等の購入ができ食べるものを選ばなければ食事をするところはあり、霊園内法事等の会食場所が整っている食事するところもあるので便利

2019年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.0
購入価格:140万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
新京成電鉄で三咲駅まで行き、そこからバスで三咲霊園まで行きます。またタクシーでも近いです。我が家は自家用車でいき、広い駐車場にとめます。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
霊園は平地で明るく風通しもよく、墓地の区域ごとに水道、点火機、ごみ箱などがあり大変便利です。評判も良いので拡張して当初の3倍の広さになりました。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所は整理整頓清掃が行き届き、無料のお茶やコーヒーもあります。傘もあるので雨天でも心配いりません。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
三咲駅のそばにスーパーマーケットがあり準備は容易です。また飲食店もあるので便利です。法事などは霊園内の広さに応じた部屋を使用して行います。

2019年5月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.8
購入価格:90万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
新京成電鉄で三咲駅まで行き、そこからバスで三咲霊園前まで行く。またタクシーでも10分ちょっとで行ける。私はいつもマイカーで行きます。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
水道は4か所あり、点火装置もあるので、大変便利です。日当たり良く、通路も広く、静かで、梨畑があり環境は大変良いです。
管理状況のアイコン管理状況5.0
草取りは専任がいていつも美しい、ごみも分別していれ、事務所のスタッフが片付けるのでいつもきれいです。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
最寄り駅のそばにがり、あがあるので準備はすぐできます。お墓には事務所があり、花は売っています。また休憩室、法事室、もあり大変便利です。

2018年8月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
5.0
購入価格:400万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
送迎バスが無いため、徒歩で行かないと行けない、車があればお寺に駐車場があり、8台止められるので便利。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
待合スペースがひろく、墓石の水掛け用の水道に柄杓とバケツ、雑巾、たわしなどが沢山あるので大変満足してる。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お墓周辺の雑草の手入れがとてもしっかりしてると思います、トイレも綺麗なので、手入れがしっかりしてると思います!
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
駅周辺には花屋がないので買うことが出来ない。お寺に花、ロウソクが売ってるので、手ぶらで行けるので便利。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

船橋市で人気の霊園

千葉県で人気の霊園

船橋市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

三咲霊園(千葉県船橋市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、千葉県船橋市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。三咲霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して千葉県船橋市のお墓を探せます。三咲霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。