飯盛山仁王院 鎖大師青蓮寺の口コミ・評判

神奈川県鎌倉市 / 西鎌倉

総合評価2件)

3.4
価格
4.0
交通利便性
3.5
設備・環境
3.0
管理状況
3.5
周辺施設
3.5

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.0
購入価格:250万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自宅より車30分。時期により大変混雑するが、施設も充実しており満足度は高い。駐車スペースも十分あるので、親族とは現地集合している。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
広々して景色もよく、開放感がある。風が抜けるので秋の季節は注意が必要。なだらかながら坂道を上がるので年寄りの徒歩はしんどいと思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
施設周辺(共用部)の清掃や伐採など手入れが良く、いつ行っても気持ちがいい。お花やろうそくなども売っているため忘れても大丈夫です。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
食事の施設はないため、奈良方面(学園都市)にて食事することが多い。大体30分圏内で行けるので特に予約しなくても大丈夫です。

2019年7月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
2.8
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
送迎バスがあるので最寄りの駅前までいき、バスに乗って20分ぐらいで着きます、特に不便を感じませんが私は車がないのでバスの時間帯に合わせなければいけません、もし1時間に一本のバスを逃すと次もまた一時間後となりその点では山の上にあるため歩いても行けずとても不便です
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
山の上にあり、あまり手入れもされてませんが、古い分春になると桜が綺麗です。入り口はずっと坂で行くまでにもやはり山の上なので登っていかなくてはならないのでバリアフリー面は少ないと思います
管理状況のアイコン管理状況3.0
古いから墓地と墓地の間の細道が損壊している。またバリアフリーが全然できてないのでお年寄りの方はとても不便に思います事務所に線香やろうそくがあるのでその点はいいと思うのですが…
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
周辺環境には、山の上なので景色が綺麗です。花はいつも家の近くの商店街で買って、そのまま駅前のバス停から霊園に行く感じですただ雨の日は本当に滑ったら大変です

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

鎌倉市で人気の霊園

神奈川県で人気の霊園

鎌倉市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 真言宗
  • 一般墓
  • 寺院墓地

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

飯盛山仁王院 鎖大師青蓮寺(神奈川県鎌倉市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、神奈川県鎌倉市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。飯盛山仁王院 鎖大師青蓮寺の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して神奈川県鎌倉市のお墓を探せます。飯盛山仁王院 鎖大師青蓮寺の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。