鎌倉富士見墓苑の口コミ・評判

神奈川県鎌倉市 / 腰越

総合評価3件)

3.3
価格
4.0
交通利便性
3.3
設備・環境
3.0
管理状況
3.3
周辺施設
3.3

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年5月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.4
購入価格:200万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
高速道路がお彼岸の時期に特に混雑してしまい、一般道も大渋滞になってしまうので、避けて行くようにしています。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
目だった段差などはないので、年配の方や車椅子の方も不都合なく来園されている点は気に入っており、自分が歳をとった時も気軽に行けると思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
よく手入れされているので特に不満はありませんが、事務所のスタッフの方の中には、言葉遣いや配慮という点で、接客に難がある人が見受けられたところは残念でした。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
駅前には、石屋さんや食事処が多くて、便はよいと思います。ただし、霊園付近にはそのような施設は少ないので、少々不便です。

2019年5月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
4.0
購入価格:250万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
車。駐車場は広い。高速利用で1時間弱。観光地も多く、たまに渋滞が発生するが、総じて利便性は良いと思われる。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
斜面に広がる墓苑のため、徒歩での参拝は困難であるが、墓地周辺までは、車が入れるので問題はない。広々とした感じは好感が持てる。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理は行き届いており、ごみの整備や清掃も問題なく、気持ちよく過ごせる。線香類は事務所で販売されており、手ぶらでの参拝も問題はない。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
休憩所があり、そこそこの滞在時間でも快適に過ごせる。法事はできず、近隣の場所に移動する必要がある。しかし、近隣には食事のできる場所も多く、問題は少ない。

2020年5月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
2.5
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
鎌倉駅から車で20分ぐらい。バスで行けるかどうかは不明。面積が広大のため、いきにくく感じる。ただし、墓地によってはアップダウンがあり、高齢者には不便。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
車でしか行けないのは不便を感じる。墓地が広大すぎいきにくい。雨が降ろうものならとても行く気にならない。アップダウンがありバリアフリーとはいえない。高齢者が行くには抵抗あり。
管理状況のアイコン管理状況2.0
今墓はたてていないが周りを掃除しているのかどうかはわからない。墓地が広大すぎるのでそんなに行き届いた管理はできないのではないだろうか。お花や線香はあるので、墓参りの準備はいらない。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
自然環境はよいと思う。場所によっては相模湾が見下ろせる。ただし、休憩する場所がないように思われる。食事するところはない。お供えを買うところもないと思う。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

鎌倉市で人気の霊園

神奈川県で人気の霊園

鎌倉市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

鎌倉富士見墓苑(神奈川県鎌倉市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、神奈川県鎌倉市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。鎌倉富士見墓苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して神奈川県鎌倉市のお墓を探せます。鎌倉富士見墓苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。