鎌倉七里ヶ浜霊園の口コミ・評判

神奈川県鎌倉市 / 腰越

総合評価4件)

4.0
価格
4.0
交通利便性
3.3
設備・環境
4.0
管理状況
4.0
周辺施設
4.5

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年6月回答

20代・女性のイラスト

20代女性

総合評価
4.2
購入価格:1000万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
あまり不便を感じませんが、じぶんたちが自家用車でいくからかもしれません。横付けできますし。電車やバスなどの公共交通機関でいくかたは、降りても坂道などで不便かもしれません
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
お年寄りがいくにはなかなか不便かもしれませを。バリアフリーでもないですし、こどもの一人歩きも危険かなといった感じです
管理状況のアイコン管理状況5.0
花は下げてくれるしなかなか行き届いているところなのかなとかんじます。ほかは両親に任せているので、そこまでくわしいことはわかりません
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
小さいお店もそろっていますし、今はコンビニがどこにでもありますから、あまり不便を感じません。法要なども行う場所があるのかもしれませんが、いつも決まったところなので最寄りは利用しません

2020年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.4
購入価格:300万円
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
霊園最寄駅は、江ノ電の七里ヶ浜駅から、タクシーで10分くらいの場所にある。または、自家用車で横浜横須賀道路の逗子インターから30分くらいの場所で駐車場は狭い。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
敷地内にはあまりゆとりのあるスペースがなく、混雑していると待合室で待っているしかなく、不便な場合もある。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所は、スタッフがおり、掃除をしてくれている。また対応が丁寧で親切であるため、気分良くお墓参りをすることができる。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
墓地の周りはあまり店舗はなく、裏道にオシャレなお店があり、家族で良く利用している。住宅街であったり、山道であったりして、裏道を知らないと渋滞にハマる場所である。

2019年5月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
4.3
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
第三京浜に乗って横浜横須賀道路を経由して葉山インターチェンジで降り、そこから国道を使って鎌倉霊園まで行きます。駐車場も広く、墓前まで車で移動できるので、電車やバスを使うよりも、車で行った方が便利だと思います。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
駐車場が広く、墓前まで車で行けるので、大変便利です。待合室も広く、お参りに必要なものはすべて揃うので、買い忘れが合っても慌てる必要がないのがとても助かります。
管理状況のアイコン管理状況5.0
非常に手入れが行き届いており、園内の道路にゴミなどはまったく落ちていません。頻繁に清掃されていることがよくわかります。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
高速を使って行き、高速を降りてから国道経由で霊園まで行く間にお店はなく、必要なものは事前に購入してから行きます。

2020年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.0
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
手入れのしやすさ(水回り)は問題ありません。供花やごみの処分なども問題はありません。バリアフリーに関しては、急傾斜地にあるため、高齢者にとってはやや問題はあります。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフが常駐する管理所などはありません。しかし、供花・ごみの処分等が中心になりますが、管理には問題がありません。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
国道134号線沿いにあるため、周辺環境(花屋、食事処、お供え物の購入など)はありません。事前に近所のお店、コンビニで購入していきます。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

神奈川県で人気の霊園

鎌倉市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

鎌倉七里ヶ浜霊園(神奈川県鎌倉市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、神奈川県鎌倉市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。鎌倉七里ヶ浜霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して神奈川県鎌倉市のお墓を探せます。鎌倉七里ヶ浜霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。