彩の都メモリアルパークの口コミ・評判

埼玉県草加市 / 見沼代親水公園

総合評価2件)

3.9
価格
3.5
交通利便性
4.0
設備・環境
3.5
管理状況
4.0
周辺施設
4.5
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
3.6
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
草加駅西口から見沼代親水公園行のバスに乗り、約15分、西願寺前で下車します。霊園までにはそこからすぐです。バスの本数は1時間に2本と少ないですが、時間を合わせ行けば便利です。また、日暮里舎人ライナーの見沼代親水公園駅から15分ほど歩いて霊園に行くこともできます。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
水場が2箇所にあり、混雑時にもほとんど待たずに利用できます。バケツや桶、柄杓、雑巾、ほうきと備品が揃っています。管理棟に礼拝堂や待合室も充実していて、法事をここで済ませることも可能です。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所にはスタッフが常駐していて、お墓の掃除も行き届いています。事務所ではお花やお線香を買えるので便利です。待合室には無料のお茶も用意されています。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
霊園の周辺には花屋さんがないので不便ですが、霊園の管理棟で花を購入することが可能です。霊園前に食事処が1軒あるので、法事に利用することもできます。基本的に霊園の周りは住宅街なので、お店はありませんが、静かにお参りできます。

2019年11月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
4.2
購入価格:250万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
東武伊勢崎線草加駅から、バス(舎人ライナー見沼代親水公園駅行)で15分 舎人ライナー見沼代親水公園駅から、バス(東武伊勢崎線草加駅行)で10分
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
彼岸などには順番待ちになることもありますが、水場も2か所以上あり、標準的なレベルには充足されていると考えます。
管理状況のアイコン管理状況5.0
清掃等の管理はしっかりされており、また、各宗派の詳細なしきたりなどもよく勉強されていて、スタッフの質は高いのではないかと考えます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
近くにホームセンターがあり、生花の購入等に便利です。また、最寄りの見沼代親水公園駅からは徒歩圏です。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

草加市で人気の霊園

埼玉県で人気の霊園

草加市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

彩の都メモリアルパーク(埼玉県草加市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、埼玉県草加市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。彩の都メモリアルパークの評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して埼玉県草加市のお墓を探せます。彩の都メモリアルパークの見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。