せんげん台西霊園の口コミ・評判

埼玉県越谷市 / 武里

総合評価2件)

4.6
価格
5.0
交通利便性
5.0
設備・環境
5.0
管理状況
4.0
周辺施設
4.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年7月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
5.0
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
送迎バスがないため、霊園の最寄り駅となる「東武伊勢崎線せんげん台駅」まで行き、そこから朝日バス「獨協埼玉中学・高校行き」にて「獨協埼玉中学・高校」バス停下車徒歩4分、タクシーだと約3分、徒歩だと約15分です。敷地内の駐車スペースは6台と少ないのですが、霊園から徒歩3分の場所に駐車場用地が確保されていますのでお盆などの時期でも安心です。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
園内は段差のない平坦地のバリアフリー設計で歩きやすい。水ハケも非常に良く、雨の日のお参りも安心。水場は墓地区画内に3ヶ所、駐車場に一ヶ所確認出来ました。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お墓周辺の雑草はよく手入れされており、トイレやごみ箱もきれいに保たれてます。霊園内は掃除も行き届いており、きれいに保たれてます。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
霊園周辺は田園地帯なので、最寄りの駅からの移動の途中でスーパーやコンビニがあるので、墓参に必要なものはそろえることができます。

2019年7月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
4.2
購入価格:500万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
車で行けるので、ナビに任してルート通りに行けるから不便なことは1度もありません。親戚とか車がない時は迎えに行ける距離なのでそんなに不便はあまりない時思います
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
待合室や階段のスペースがあるので、老の方は便利な所です。もっと増やせたらいいなと思いました。もっと足りないですか?
管理状況のアイコン管理状況3.0
隣は公園なので夜はちょっと壊さもありますが、若い人が集まるのでゴミを捨てるので掃除をできるメンテナンスが必要だと思います
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
お墓の間にホームセンターがあるので、寄る前にお花とロウソクとお線香を購入することが出来るのですごい便利な場所です

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

埼玉県で人気の霊園

越谷市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

せんげん台西霊園(埼玉県越谷市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、埼玉県越谷市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。せんげん台西霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して埼玉県越谷市のお墓を探せます。せんげん台西霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。