竜の子霊園 個別型永代供養墓の口コミ・評判

奈良県三郷町 / 三郷

総合評価3件)

3.7
価格
3.0
交通利便性
3.3
設備・環境
3.7
管理状況
4.0
周辺施設
4.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年8月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.2
購入価格:42万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
霊園の最寄り駅JR三郷駅から霊園が運行しているバスを使って10分ほどで到着するので使うこともあり。ただし本数も限られているので、駐車場はかなり広いので自家用車を使っていくことが多い。JR三郷駅は普通しか停まらないが、快速がとまるJR王寺駅からでも車で20分もあれば到着するので便利。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
駐車場も多く、霊園が運行しているバスもあるので駅から少し離れているが不便さは感じない。また事務所に人が常駐しているので何かあったときはすぐ助けてもらえる。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフが常駐する管理事務所があり、何かあったときはすぐ助けてもらえるので便利。清掃も常時行っていてくれているのでいつ行っても気持ちはよい。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
霊園の売店があり、花・ロウソク・線香・数珠等だいたいのものは販売しているので便利。また山際の霊園で静かな環境に囲まれているので気に入っています。

2020年8月回答

70代・女性のイラスト

70代女性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
最寄り駅、JR大和路線三郷駅から、霊園の無料バスに乗る。1時間に2本だが、その時刻に合わせて、電車を選ぶ。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
霊園内は広いが、バスがあちこちで止まってくれるので、お墓のそばまでいけるから便利。水道や桶もお墓の近くにあるから、助かる。敷地内もきれいにしてくれているので、お墓の掃除も楽できる
管理状況のアイコン管理状況4.0
最寄り駅からのバスもあるし、待合所もあるから、交通の便はいい。掃除もいきとどいているから、お墓参りの時に、そんなに草引きをすることもないので、とてもいい
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
霊園のそばに、花屋さんがあるが、高いから、自宅のそばの花屋さんで、花は購入していく。駅の近辺にお食事するところがないから、不便である。

2020年8月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.5
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
山の斜面にそってお墓が建っているので上の方にお墓があると駐車場に車を置いてから徒歩での移動が上り坂なので大変です。お年寄りや身体の不自由な方はお墓の場所によってはかなり大変です。水まわりには桶や柄杓、ブラシなども設置されてます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
スタッフが常駐する管理事務所があります。お墓まわりのお掃除(草引き、古くなった仏花の破棄など)はいつもキレイに管理されてます。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
三郷駅の近くにコンビニエンスストアと花屋さんがあります。また、霊園のすぐ近くにも花を売っている所があります。近くに大学のキャンパスがあるものの高台にあるので静かで山から鳥の鳴き声がきこえたりします。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

奈良県で人気の霊園

三郷町にある同じ条件の霊園・墓地を探す

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

竜の子霊園 個別型永代供養墓(奈良県三郷町)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、奈良県三郷町の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。竜の子霊園 個別型永代供養墓の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して奈良県三郷町のお墓を探せます。竜の子霊園 個別型永代供養墓の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。