会津若松市営 大塚山墓園の口コミ・評判

福島県会津若松市

総合評価3件)

3.7
価格
4.0
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
3.3
周辺施設
3.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.0
購入価格:110万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
JR会津若松駅から、タクシーで10分くらいの場所にあり、駅からまっすぐ向かって、バイパスを左折し走っていくとヨークベニマルがあります。そこを右に曲がると大塚山がありその場所に墓所があります。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
会津若松市が管理しており、そこには毎日市職員がいて、草刈りや道路の保全、今なら雪が降っても除雪をしてくれていて、便利です。
管理状況のアイコン管理状況4.0
会津若松市の管理事務所があり、市職員が草刈りや掃除、今なら雪が降ると除雪をしていて、いつでも墓参りに行けて、とても管理が行き届いて居ています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
身寄り駅から墓所までは、バイパスがとおっておりファミリーマートやセブンイレブンなどのコンビニエンスストアがあり、お茶等を買えます。また、すきやの牛丼屋もあり食べられます。墓所近くにヨークベニマルがありお花も売ってます。

2020年6月回答

20代・男性のイラスト

20代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
最寄り駅(会津若松駅)から車で10分で着きますバス停はあるが本数が少なくて利用したことがなく車で行っています
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
バリアフリーになっているが墓の周りの道が砂利道になっていてお年寄りの方には不便だと思う待ち合い室もなくやや不便ではある
管理状況のアイコン管理状況2.0
スタッフが常駐している管理事務所があるが、人気がなく掃除等もしていないので好感はもてない管理料が安いので仕方ないと思います
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
最寄り駅とお墓の間にスーパーがありよく線香や花を購入していたので便利です墓の周りは住宅街で静かでゆっくりお参りできるので気に入っている

2020年6月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
4.0
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
外周は舗装で良い。お墓が並ぶ通路は砂利で結構年配者には適していないかもしれません。ただ、散水栓はすぐ近くに有って大変助かっている。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所があり、公園組合の職員が常に常駐しています。掃除、草刈込、雪囲いなど。墓敷地内の草刈りは自分たちでやります。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
色の違いはあるが同じ形の墓なので景観が良い。見通しも良く自動車で行けば近くにお供え物を買えるお店もある。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

福島県で人気の霊園

会津若松市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

会津若松市営 大塚山墓園(福島県会津若松市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、福島県会津若松市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。会津若松市営 大塚山墓園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して福島県会津若松市のお墓を探せます。会津若松市営 大塚山墓園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。