矢吹町営 西山霊園の口コミ・評判

福島県矢吹町 / 矢吹

総合評価2件)

4.0
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
4.0
周辺施設
4.0

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
東北自動車道路の矢吹インターチェンジを降りてから、国道4号線を北上し、約10分ぐらいでホテル日活を過ぎると、信号のない交差点で、西へ向かう道路があり、その道路を5分ほど走ると着いて、駐車場があり自家用車の移動で不便は感じません。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓石の水掛け用の水道や柄杓と桶の数も揃っていて、すぐそばに水道の蛇口があり、そこで桶に水を汲んでいけます。また、そのすぐ脇には、こみを捨てるゴミ置き場があることから、お墓で不用となったごみをそこに捨てることができます。
管理状況のアイコン管理状況4.0
町営の墓地で管理料も安いが、頻繁にゴミ置き場の清掃やお墓全体の掃除も行き届いており、お墓周辺の雑草の手入れも行き届いているようです。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お墓は郊外にあるが、街中から車で5分ぐらいのところにあることから、墓参りの前に、街中の花屋で花を購入し、近くにホームセンターやスーパーもあることから、そこで線香やお供え物を購入することができるので便利です。また、街中には食事ができる店も何件かあるので、予約をして法事の時に活用しています。墓地は郊外にあり、回りは野山が広がっておりのどかな雰囲気です。

2020年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
田舎のためバスが出ているのかも分かりません。最寄り駅は矢吹駅です。ほとんどの人が何かしらの方法で車で移動すると思います。道はところどころ細く、対向車に気をつけなければ危ないような所もあります。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
駐車スペースは普通です。お墓まで降りる坂の砂利道がボコボコでどうにかなればなと思います。その他の水回りなどは普通です。
管理状況のアイコン管理状況4.0
私はお墓参りに行く程度なので詳しいことなどは分かりません。手入れなどは行き届いてるかなと思います。綺麗な墓地だと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
近くには火葬場くらいしか無く、コンビニもスーパーも遠いです。でもそのせいか自然が豊かで静かな環境にお墓があり私は気に入っています。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

福島県で人気の霊園

矢吹町にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 宗教不問
  • 一般墓
  • 公営霊園

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

矢吹町営 西山霊園(福島県矢吹町)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、福島県矢吹町の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。矢吹町営 西山霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して福島県矢吹町のお墓を探せます。矢吹町営 西山霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。