禅台霊苑の口コミ・評判

岐阜県可児市 / 可児

総合評価2件)

3.5
交通利便性
4.0
設備・環境
3.5
管理状況
3.5
周辺施設
3.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
霊園の最寄り駅「JR可児駅」からは、バス等の公共機関はないため、不便です。駐車場のある霊園であるので、自家用車で行くことがほとんどです。東海環状自動車道の可児御嵩インターを降りてから15分程度で着き、駐車場は空いているので、自家用車での移動で不便を感じません。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
待合スペースがあり、墓石の水かけ用の水道や柄杓と桶もあり、まあ満足しています。そのほか敷地の近くに寺院もあり、他と比べてもまあ充実している霊園だと思います。
管理状況のアイコン管理状況3.0
スタッフが常駐する管理事務所があり、事務所に線香は売っているので、まあ便利です。管理料を支払っているが、お墓周辺の雑草の手入れは、十分だとは言えません。スタッフの方の対応は丁寧です。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
インターとお墓の間にホームセンターがあり、お墓参りの前にお花やろうそくを購入でき、和菓子屋ではお供え物を購入することが出来るので便利です。墓地の周りは住宅街なので、静かでゆっくりとお参り出来ます。

2020年6月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
霊園の最寄り駅からはバスは出ていません。自家用車で3分歩いて10分ぐらいで霊園に到着します。駐車場は余り広くありません
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
本堂が広く、そこで法要が出来て、そのままお墓参りまでできます。墓石の水掛け用水道や杓もあり満足している。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理事務所はあるがお墓周りの草取り等は個人個人で行い、めったにスタッフの方とお会いする事はないです。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
霊園の周りには住宅と保育園、市役所の支所があるくらいで自家用車を使用しないとお店には行きにくいです。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

岐阜県で人気の霊園

可児市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

禅台霊苑(岐阜県可児市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、岐阜県可児市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。禅台霊苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して岐阜県可児市のお墓を探せます。禅台霊苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。