東福寺塔頭天得院の口コミ・評判

京都府京都市東山区 / 鳥羽街道

総合評価2件)

3.9
交通利便性
4.5
設備・環境
3.5
管理状況
3.0
周辺施設
4.5
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
4.8
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
東福寺駅から徒歩10分。バス停から徒歩15分ぐらいの立地です。高速なら鴨川ICで降りて3分ほどで到着できます。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
墓地の目の前に水道があるし徒歩圏内に花屋もあるので便利だと思います。ブラシ、バケツ等もお寺のものが置かれているので線香と花を持って行くくらいです。
管理状況のアイコン管理状況5.0
奥にお寺の方が常時いらっしゃるのでろうそく、線香も売っているので非常に便利です。お盆などお参りする方が多い時は増員してなるべく待たせないようにされてます。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
最寄り駅の近くにコンビニ、食堂等があり親戚が集まってお参りをしたあと食事をして帰ることもできます。墓地の目の前に駐車場があり体の不自由な方でも行きやすいです。

2019年7月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
京阪四条駅から徒歩10分くらいで交通の便は非常によりが。、昨今のインバウンドの影響で道中が非常に込んでいる。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
水道、柄杓は墓所の近くにあるので不便は感じないが、墓所がが山の中腹にあるため道中が疲れてしまう。墓の通路が狭いたのでちょっと不満。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所があり職員が常駐している。花、樒、線香、ロウソクを販売しているので、便利ではあるがちょっと高い。
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
先斗町がちかくにありすこぶる便利であるが、総じて物価が高いと思われる。安いところわ探して駅から離れてしまう。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

京都市東山区で人気の霊園

京都府で人気の霊園

京都市東山区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 在来仏教
  • 一般墓
  • 寺院墓地

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

東福寺塔頭天得院(京都府京都市東山区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、京都府京都市東山区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。東福寺塔頭天得院の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して京都府京都市東山区のお墓を探せます。東福寺塔頭天得院の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。