臨済宗大本山大徳寺塔頭 興臨院の口コミ・評判

京都府京都市北区 / 北大路

総合評価3件)

3.7
価格
5.0
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
3.3
周辺施設
3.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年11月回答

20代・男性のイラスト

20代男性

総合評価
4.0
購入価格:500万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
車から10分でつく。駅からも近く、住宅街の中にあるので、静かにお参りすることができますり。特に不便は感じておりません。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
水回りがよく、すぐ流れてくれるので、問題はないです。中で花が買えるので、特に不便は感じません。値段も安くされています。、
管理状況のアイコン管理状況2.0
お墓の後ろに、今にも倒れそうな、朽ちたお墓があるので、気をつけなければなりません。そのようなお墓が多いように感じます。。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
その近くは住宅街の中にあるので、特にお店はないですが、国道が近くを走っているので、飲食店は多いです。ガソリンスタンドが近くにあります。

2020年7月回答

60代・男性のイラスト

60代男性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
阪急京都線四条大宮から京都市バスで約30分大徳寺前下車、大徳寺興臨院まで徒歩で約5分。自家用車では京都南インターから約30分で到着する位置にある。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
寺院には墓石の水かけ用の水道や柄杓、桶などの置き場があって便利です。寺院内にお墓があるので管理も行き届いています。
管理状況のアイコン管理状況4.0
お墓は寺院内にあるので、管理も行き届いており、清掃や供養なども定期的に行われていると思います。石庭を眺めながらの墓参りが出来ます。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
大徳寺の近辺の商店街にお花やろうそく、お供え物を購入できるお店があるので便利です。お墓から歩いて3分のところに精進料理の有名な泉仙があり、お庭を見ながらゆっくりと食事が出来ます。

2019年7月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
施設に専用となる駐車場があることとか、付近に親戚の家などがあることから、もっぱらマイカーで行っています。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
水やバケツは常に利用できるようになっており、何らも問題もありません。バリアフリー対応についても、とくに不便を感じることはありません。
管理状況のアイコン管理状況3.0
親戚が管理しているとある他の霊園については、待機場所に冷暖房が完備されており、そのほがにも参拝者のことを考えていることがよくわかります。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
さまざまな設備が整っており、なにより、親戚のおじさんが近くにいることから、安心して行くことができました。駐車場があるのも便利だと思います。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

京都市北区で人気の霊園

京都府で人気の霊園

京都市北区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 臨済宗
  • 一般墓
  • 寺院墓地

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

臨済宗大本山大徳寺塔頭 興臨院(京都府京都市北区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、京都府京都市北区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。臨済宗大本山大徳寺塔頭 興臨院の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して京都府京都市北区のお墓を探せます。臨済宗大本山大徳寺塔頭 興臨院の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。