専修寺の口コミ・評判

京都府京都市左京区 / 木野

総合評価2件)

3.4
交通利便性
3.0
設備・環境
3.5
管理状況
3.5
周辺施設
3.5
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年6月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
送迎バスはない。京都駅から金閣寺までバスにのり、そこから15~20分ほど歩く。駐車場は、狭い。金閣寺までのバスの本数は多いが、寺までは急な坂を登らなければならない。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
猫が3匹おり、参拝客を癒してくれる。トイレのドアの立て付けが悪い。全体的に古い寺だ。タクシーを呼ぶことがない、と住職が言ったように、皆、自家用車で訪れるようだ。
管理状況のアイコン管理状況4.0
古いながらも、清潔に保たれている。待合所にピアノが置いてあり、小さな子どもも飽きない。立地的には大変不便だか、閑静でのどかな寺だ。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
寺から車で10分くらいのところに食事処があるが、花やろうそくなどは、事前に用意しておかなければならないくらいに不便な場所にある。周辺は、高級住宅地だが、住民は車で買い物をしているようだ。

2019年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
鳴滝の麓にあるお寺ですので、自転車では厳しいです。車で25分はかかりますので不便な場所ということはいえます。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
私自身所有している墓ではないので、メンテナンスは親族が行っております。非常に大きなお寺なので不便に思うことはないかと思います。
管理状況のアイコン管理状況3.0
私が所有している墓ではないので、こちらについてもわからない部分多いですが、手入れからきっちりされているお寺さんだと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
近くのホームセンターで一式揃います。私自身所有している墓ではないので法事などをどこで頼んでいて、不便に感じているかどうかはわかりません。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

京都市左京区で人気の霊園

京都府で人気の霊園

京都市左京区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 永代供養プランあり
  • 浄土宗
  • 一般墓
  • 寺院墓地
企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

専修寺(京都府京都市左京区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、京都府京都市左京区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。専修寺の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して京都府京都市左京区のお墓を探せます。専修寺の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。