あだし野 念仏寺墓地の口コミ・評判

京都府京都市右京区 / トロッコ嵐山

総合評価3件)

3.4
価格
2.5
交通利便性
2.7
設備・環境
3.7
管理状況
4.0
周辺施設
4.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年5月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.2
購入価格:4万円
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
敷地は広く高齢者には徒歩が辛いが、入り口に共同の納骨園があるので足が不自由な方はそこで済ませた時もある。水掛け用水道も広く混んでいる時も不便を感じた事は無い
管理状況のアイコン管理状況3.0
墓地の方に何かしら用事がある事はまず無いので不便を感じる事は無い。営業対応的なスタッフの方は置かれてない様で、家族の方も特に過度な挨拶をされる事は無いが特に不満は無い。但し非営業的すぎるので何らか緊急事態の時、対応してもらえる様な気はしない
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
幹線道路から山に向かって行く道は住宅街なので静かで空気も澄んでいる。嵐山近辺なので高齢親族を連れて行くときは帰りに休憩として和菓子などの店に立ち寄る

2019年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
3.8
購入価格:100000万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
公共交通機関はバスしかないが、利用したことがないから評価できない。基本的に自家用車での訪問を前提としているので問題はない。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
法要施設があるがほとんど利用したことがないので評価できない。水周りなどの必要な機構は基本的に整っているので問題はないと思う。
管理状況のアイコン管理状況5.0
歴史を感じさせる古い場所とそうでなはない新しい場所があるが、どちらもきちんと管理されており、汚れているといった感覚はない。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
お墓参りに行く場合は、事前に地元で必要な物資を買い揃えてから行くので現地での品揃えはよく分からない。食事どころなどの周辺環境も利用しないのでよくわからない。

2018年11月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
最寄り駅である嵯峨嵐山駅から徒歩20分、または京都バス清滝行きの鳥居本バス停下車徒歩3分程。観光地のため行く時期によっては混雑します。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
敷地は小高い丘の上に墓地があるような感じになっていて、それまでは竹藪の中に作られた階段状の山道を登って行くことになっていたと記憶しています。墓石の掃除をするときは、うちの敷地は水汲み場まで結構遠かったです。
管理状況のアイコン管理状況4.0
観光地である化野念仏寺の裏山になるのですが、観光客の喧騒からは離れた落ち着いた場所になっています。管理状況としてはごく一般的なのではないでしょうか。特に不満はありませんでした。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
観光地のため、行く時期によっては混雑します。交通機関があまり多くないため、車で行くことが多いですが、現地に車を停めるスペースもたくさんはなかった記憶があります。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

京都市右京区で人気の霊園

京都府で人気の霊園

京都市右京区にある同じ条件の霊園・墓地を探す

  • 管理人常駐
  • 永代供養プランあり
  • 在来仏教
  • 一般墓
  • 寺院墓地
企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

あだし野 念仏寺墓地(京都府京都市右京区)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、京都府京都市右京区の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。あだし野 念仏寺墓地の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して京都府京都市右京区のお墓を探せます。あだし野 念仏寺墓地の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。