京都南霊苑の口コミ・評判

京都府久御山町 /

総合評価4件)

4.0
価格
4.0
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
3.8
周辺施設
4.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年11月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
4.0
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自家用車でしか行ったことがないので公共交通機関はわかりません。駐車場は10台分くらいあります。近くには高速道路のインターチェンジがあり、そこからは5分ほどで行ける距離です。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
法要施設もあります。動物用のお墓もありますので、ペットをという方にはいいかもしれません。水回りも2か所にありあまり不便さは感じません。
管理状況のアイコン管理状況4.0
前よりは手入れが雑になったような気がしますが、比較的いつもきれいにされていると思います。管理事務所も隣接しているので色々な相談にも乗ってもらえると思います。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お墓でも購入できますが割高です。車で2、3分、歩いて10分かからない距離にスーパーがあり、こちらではお花、お供え物等はそろえることができます。

2019年6月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
京阪淀駅から車で10分ほど。宇治川の近くにあり、淀駅からは国道15号線で淀大橋の手前を左折(東)してすぐ。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
水回り近くに墓があり、柄杓や桶や掃除道具も自由に使えるので便利に使わせてもらってます。霊園入り口は坂になっているので、お年寄りは徒歩や自転車ではなく車が必要ですが、駐車場から墓地はフラットなので楽です。駐車場も広いです。
管理状況のアイコン管理状況5.0
雑草の手入れは、そこそこ行き届いてるようにおもわれます。ゴミもゴミ箱からあふれかえっているのはみたことがありません。スタッフぎ常駐する管理事務所があり、隣接した寺にも常に人がいますので安心です。お花も売っています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
国道15号線の淀大橋20m手前にスーパーイワキがあり、花もお供え物を購入することができるので便利です。

2018年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
4.0
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自家用車で行きます。40分以上はかかりますが先祖代々の墓なので、参ることも多く不便はかゆじていません。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
水回りは整頓されており、使いやすい。水道も二箇所あるので、ちかくの方を利用することがでにる。柄杓と桶の数も多いし、ごみも捨てられるので充実していると思います
管理状況のアイコン管理状況5.0
周辺の管理もされていて使いやすいと思います。トイレがあるのかは使用したことがないのでわかりません。ゴミ箱もいつも掃除してあるので丁寧に管理されていると思います。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
近くには花屋などの店はないので、自宅近くのスーパーで必要なものを購入している。食事処もないので、自宅近くでお店を探し予約している

2018年11月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.0
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
私の両親はお墓に入ってるので、私の家族でパッと行きます。主人のお墓は主人の母と一緒に行きますが、義母とは同居の為別に不便を感じません。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
敷地内に、階段などの段差はかなり有ります。足腰が悪くなれば行くのが億劫になる気もしますが…今の所大丈夫なので、その都度考えたいと思ってます
管理状況のアイコン管理状況3.0
多分事務所は無いかと思います。トイレは綺麗だった記憶があります。周囲にはお店など近くに無かった様に思います。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
近くに買い物をする場所や飲食店が有るのか全くわかりません。その為 事前に準備をして行って車で行くので何もわかりません。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

京都府で人気の霊園

久御山町にある同じ条件の霊園・墓地を探す

利用する駅から近い霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

京都南霊苑(京都府久御山町)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、京都府久御山町の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。京都南霊苑の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して京都府久御山町のお墓を探せます。京都南霊苑の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。