谷和原御廟霊園の口コミ・評判

茨城県常総市

総合評価4件)

3.9
価格
3.5
交通利便性
3.8
設備・環境
4.0
管理状況
4.0
周辺施設
4.3
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年8月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.8
購入価格:80万円
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
最寄駅は関東鉄道常総線の小絹駅になります。駅から遠いので、車で行くのが便利だと思います。バスはあると思いますが、利用したことがないです。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
水道があり水の心配はありません。隣の墓との間が十分にあるので、掃除などはやりやすいと思います。全体的にいつもきれいな状態になっており、良く管理されていると思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
いつ行っても、きれいになっており管理は行き届いていると思います。スタッフの方はとても気さくで、困ったことが合ったらそうだんしてみるといいと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
お墓の周辺はお店などはないので、事前にお供え物、線香などを用意しておく方がいいと思います。自然豊かで、静かな場所にあるので落ち着いた雰囲気になります。

2018年9月回答

70代・男性のイラスト

70代男性

総合評価
4.6
購入価格:60万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自家用車で、10分程の距離です。お墓参りでの小用は往路で済ませながら行ってます。地元の霊園と云う感じで、バスは有りません。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
墓石の水かけ用の水道、柄杓と桶は充分に有り満足しています。車の駐車場近くに水回りの設置がある為便利です。
管理状況のアイコン管理状況5.0
霊園管理事務所に関しては、常駐のスタッフがいて掃除は行き届いています。お茶、菓子等のサービスをしてくれています。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
自家用車で、ドライブコースに考えて用事を済ませる様にしています。田舎なので、自宅からは星を描く感じのトライブで、一本道って感じになりませんが、気持ちの切り替えで不便を感じる事は有りません。

2018年8月回答

50代・男性のイラスト

50代男性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
交通の便が悪い。最寄りの駅は常総線であるが送迎バスもなく交通はもっぱら自家用車となる。駐車場も完備している。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
私が保有している霊園の種類は樹木葬であるが、通常の霊園であれば坂を上り下りすることなく行くことができるが、樹木葬は坂道がある。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お墓周辺は手入れが行き届いており、非常にきれいである。近くに事務所があり、掃除をしていてくれるのだと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
周辺環境については詳細に調査はしていないが、自家用車で行った限りでは周辺には花屋、食事処はなかったように思えた。

2018年8月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
基本バスなど交通機関はないと思うので、自宅から車での移動になります。周りは何もないところですので車を止めるところは十分あります。
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
備品はそろっているので問題はありません。ただ管理が行き届いていないことが、オフシーズンに行くと感じられます。
管理状況のアイコン管理状況3.0
やはりどうしても荒れた墓地があり、見栄えは良くないことがあります。荒らされることはないのでよしとしています。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
近くの飲食店はおもいあたらないです。探したこともないのですが、少し離れたところで飲食するならします。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

茨城県で人気の霊園

常総市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

谷和原御廟霊園(茨城県常総市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、茨城県常総市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。谷和原御廟霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して茨城県常総市のお墓を探せます。谷和原御廟霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。