TSUKUBAメモリアルガーデンの口コミ・評判

茨城県つくば市

総合評価2件)

4.0
価格
4.0
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
4.5
周辺施設
4.0

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2018年8月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
4.8
購入価格:150万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
霊園の最寄駅のTX万博記念公園駅です。車で15分の所に位置しているため、いつも義姉に送迎をお願いしています。霊園は駐車場があるので特に不便はありません。。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
設備はまあまあいい方だと思います。水道も何か所かありますし、桶や柄杓も自由に使用できるし、自分用を置いてる方もいます。敷地内は多少の段差はありますが、車椅子でも墓地の近くまでは行けると思います。
管理状況のアイコン管理状況5.0
管理事務所はあります。管理人が常駐していて敷地内の整備をしてくれるのでいつ訪れてもきれいです。ただ、敷地内にトイレがないのであるといいですね。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
最寄駅から霊園に行くまでにホームセンターやコンビニがあるので必要な物の購入はできるし、食事処もいろいろあります。だからと言ってごみごみしている訳ではないので周りの環境はいいと思います。

2018年9月回答

40代・男性のイラスト

40代男性

総合評価
3.3
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
自家用車で約30分ほどで到着する距離なので、不便等はない。その他の交通手段は基本的にはつかわないのでよくわからない。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
整備が行き届いてよいと思う。施設の細かい部分はそこまで気にしてみてはいないので何とも言えないが、環境は問題がないとおもいます。
管理状況のアイコン管理状況3.0
きれいにされていて、管理は行き届いているように思います。不満はありません。しいて言うなら雰囲気がもう少し明るいと気が滅入らなくて個人的にはたすかります
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
地元なので、何かを用意する場合も、食事に寄る場合も地域の事を理解しているので、不便等はまったくありません。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

茨城県で人気の霊園

つくば市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

TSUKUBAメモリアルガーデン(茨城県つくば市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、茨城県つくば市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。TSUKUBAメモリアルガーデンの評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して茨城県つくば市のお墓を探せます。TSUKUBAメモリアルガーデンの見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。