野木町営 やすらぎの郷 野木霊園の口コミ・評判

栃木県野木町

総合評価3件)

3.9
価格
4.0
交通利便性
3.7
設備・環境
3.7
管理状況
3.7
周辺施設
4.0
まずはパンフレットを請求する無料
見学予約する無料
人気の区画は、すぐに空きが無くなります

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
2.8
購入価格:80万円
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
JR宇都宮線野木駅東口バスなどは通っていません。徒歩 50分タクシーのみの移動。タクシー駅前から15分程。無料の広い駐車場が完備されているため自家用車で行くと不便がないです。
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
雨の日は雨をしのげる場所は一ヶ所もありません。水道や勺や桶は各区間ごとに設置されているので、べんりです。また、バリアフリーになっていて段差等はありません。車イスでもお墓参りにいけます。回りに買い物の出来る場所はありません。
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理人室がありますが、常に人が常勤しているわけではありません。シーズン外に行くと門がしまっている事もありますが、通路はあります。ろうそくとお線香と花を持っていけば勺と桶は常備されています。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
最寄り駅からお墓まではコンビニが一軒あるのみです。近くに食事などをするところは無く、夕刻にはほとんど人が近寄らない場所にあります。ただお墓には管理人室があり、たまに町の関係者の方が掃除に来ています。枯れたお花やゴミ箱等は常に綺麗に保たれている状態です。桶やタオルも常備されて居るため最低限の手荷物で済みます。

2018年8月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.8
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自宅から自家用車で移動可能。15分程度。道は狭いが人が少ないので交通は楽。まだ利用者が少ないのかこじんまりした静かで落ち着きのある霊園です。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
まだ利用していないので所在確認で一度行ったきり・・・不便さは感じなかったと思います。新しいので今風の配慮はしてあると思います。
管理状況のアイコン管理状況4.0
まだ利用していないので一度しか行った事がないので全くわかりません。見た限りでは出来たばかりなのでキレイだったと思います。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
周囲に全くお店は有りません。まだ利用していないのでどのようにするか未知の世界です。お供え物を置いてはいけないタイプにも見えます。花もダメそうあかな・・・

2018年9月回答

60代・女性のイラスト

60代女性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
JR宇都宮線の野木駅からバスは出ていませんが、車で15分程で到着できる。とても静かで360度森に囲まれて、うぐいすの声をよく耳にします。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
駐車場も広く、水回りやトイレなども充実しています。あずま屋もあり、霊園なのに家族で御弁当を持ってピクニックも出来そう。
管理状況のアイコン管理状況5.0
町営。なので掃除する手間も省けいつ行っても綺麗になっているのが有難いしとても嬉しいです。ピクニックとまでは言えなくても
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
最寄り駅の近くにスーパー、ファミレス、他にも沢山お店があります。お買い物やお食事にもとても便利だと思います。

電話で資料請求・見学予約

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

栃木県で人気の霊園

野木町にある同じ条件の霊園・墓地を探す

近隣市区町村から霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

野木町営 やすらぎの郷 野木霊園(栃木県野木町)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、栃木県野木町の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。野木町営 やすらぎの郷 野木霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して栃木県野木町のお墓を探せます。野木町営 やすらぎの郷 野木霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。