佐世保・中央 聖雅霊園の口コミ・評判

長崎県佐世保市

総合評価2件)

3.5
価格
3.5
交通利便性
3.5
設備・環境
3.5
管理状況
3.5
周辺施設
3.5

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2020年6月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
4.0
購入価格:120万円
交通利便性のアイコン交通利便性4.0
自家用車でしか行かないので最寄り駅名をしらない。山の上なので電車ではなく、西肥バス管轄だろうけど周りにバス停を見かけたことない。墓から下って10分くらいに白南風小学校があるのでそのあたりにバス停があるだろうがバス停名をしらない。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
駐車スペースからお墓まで10歩ほどの近距離。しかも駐車スペースとお墓の間に水場があるので短時間にお参りすることができる。近くに管理棟があり、そこで法事もできるしいつもお手洗いを借りてる
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理棟があり、おばちゃんが一人、常駐してる。掃除もいきとどいていて、ゴミ一つ落ちてない。でも、年会費を毎年引かれているのでそれくらいは当然かな、と思う。
周辺施設のアイコン周辺施設4.0
山の上で民家がちらほらある程度。車は少なく静かな場所。駐車スペースは広く、芝生は常に青々としており、ゴミもなくきれいに清掃されている。

2020年6月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
3.0
購入価格:120万円
設備・環境のアイコン設備・環境3.0
駐車スペースは10台ほど止められます。水道と柄尺とおけは、5個づつあります。あと、たわしやぞうきんもおいてあります。近くに事務所とちょっとした座敷があり法事もできるようです。時々お手洗いを仮に行ってます
管理状況のアイコン管理状況3.0
我が家の墓は洋式スタイルで全面、芝生を敷きつめてます。なので管理者の方がよく草むしりやごみ拾いをする姿をお見かけします。あと、なるべく生花ではなく造花を推進されます。道沿いのため見栄えのためとカラスが多くイタズラがあり、生花だとまた枯れたままは不衛生だからです。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
墓場の200メートル下にマツモトキヨシとエレナ山祇店があるのでほしいものは大抵そこで揃います。烏帽子岳に行く途中にある山でバスが通ってるのかどうかはわからないけど、道は広いです。

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

長崎県で人気の霊園

佐世保市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

佐世保・中央 聖雅霊園(長崎県佐世保市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、長崎県佐世保市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。佐世保・中央 聖雅霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して長崎県佐世保市のお墓を探せます。佐世保・中央 聖雅霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。